バイクでたどった「奥の細道」 <アッキーさんのクロスカブ+その後>

「片雲の風に誘はれて、漂泊の思ひやまず春立てる霞の空に」芭蕉さんの辿った「奥の細道」へ、クロスカブ(110CC)で出発したのは2019年4月のこと。4000kmの旅を終えて・・・ ブログは続きます。 季節の風景、旅のこと、鉄道のこと、新聞テレビから、街のできごと、美味しいこと、うどんのこと、富士山のこと、盆栽もみじちゃんのこと、苔ちゃんのこと、おじさんは怒ってるぞ!のこと・・・などなど 

6/13 バイクで辿る 奥の細道の旅は 結びの地 岐阜県大垣市に到着いたしました

おかげさまで、本日昼前に大垣市の「奥の細道 結びの地 記念館」に無事ゴール致しました。     気温27度、快晴。やや強い風がたいへん気持ちいいです。  

応援、ご心配をいただいた皆様に、感謝申し上げます。

大垣観光協会の事務局長様はじめ、職員の方々に出迎えていただき、記念すべきゴールとなりました。バッチ、手ぬぐいや大垣のお水までいただいてしまいました。ほんとうにありがとうございました。

偶然にも大垣市などによる「奥の細道紀行330年記念キャンペーン」が始まって間もないところに参加できてよかったと思っています。 

 

残務整理報告、明日からの計画、もあります

 

少しボーっとします  (^ ^)

f:id:akki-san-cross-cub:20190613151806j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190613151037j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190613151238j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190613151818j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190613151509j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190613151122j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190613151409j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190613151446j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190613151509j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190613151310j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190613151755j:plain
芭蕉さんのお迎えもありました。(左端) 水のまち大垣 綺麗です。いただいたお水のセット1箱を乗せて走行PR、「おがっきい」と「おあむちゃん」の絵が可愛い。