バイクでたどった「奥の細道」 <アッキーさんのクロスカブ+その後>

「片雲の風に誘はれて、漂泊の思ひやまず春立てる霞の空に」芭蕉さんの辿った「奥の細道」へ、クロスカブ(110CC)で出発したのは2019年4月のこと。4000kmの旅を終えて・・・ ブログは続きます。 季節の風景、旅のこと、鉄道のこと、新聞テレビから、街のできごと、美味しいこと、うどんのこと、富士山のこと、盆栽もみじちゃんのこと、苔ちゃんのこと、おじさんは怒ってるぞ!のこと・・・などなど 

あおられても 元気 クロスカブ

出勤のため朝5時過ぎにブ〜〜ン!🛵と出発。気持ちいい朝です。1月、2月頃の冷たい雨が降った日は悲しくなったのを思い出します。奥の細道を走った黄色のクロスカブは、その後通勤でも大活躍。新車からの走行距離がきょう17.000kmになりました。

クロスカブに乗っている知人いわく「車と同じように走れるのに、なんだか煽られちゃうんだよね〜クロスカブ」(笑)  そうそう あるある 細くて貧弱に見えるのかな〜(^^;)