バイクでたどった「奥の細道」 <アッキーさんのクロスカブ+その後>

「片雲の風に誘はれて、漂泊の思ひやまず春立てる霞の空に」芭蕉さんの辿った「奥の細道」へ、クロスカブ(110CC)で出発したのは2019年4月のこと。4000kmの旅を終えて・・・ ブログは続きます。 季節の風景、旅のこと、鉄道のこと、新聞テレビから、街のできごと、美味しいこと、うどんのこと、富士山のこと、盆栽もみじちゃんのこと、苔ちゃんのこと、おじさんは怒ってるぞ!のこと・・・などなど 

5/2 白河から二本松へ

f:id:akki-san-cross-cub:20190502194053j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190502193943j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190502193855j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190502194603j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190502194944j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190502195044j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190502194855j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190502194749j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190502194451j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190502194401j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190502194304j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190502194335j:plain
説明なしでごめんなさい

白河の朝です。雨が上がりました。

とっても良い天気。しかし、10mを超える強風が一日中吹きました。横風に流されながら、こわい思いをして、本日は二本松市で泊まります。

昨日できなかった白河市内探検〜 須賀川(芭蕉記念館、等躬宅跡、軒の栗、乙字ケ滝)〜   横道にそれて   三春町 の滝桜〜 郡山、安積山公園〜 岳温泉。宿は無料キャンプ場、近くに温泉。テントです。ずっと居たいところです、キャンプ場はこういうのでいいんですよ。車乗り入れなくても、電源なんかなくても。

あしたもここにいるかも。(笑)

すみません、お伝えすることがたくさんありますが、きょうはこれが精一杯です。写真だけで雰囲気を感じて下さい。とにかくいい天気になりました。