バイクでたどった「奥の細道」 <アッキーさんのクロスカブ+その後>

「片雲の風に誘はれて、漂泊の思ひやまず春立てる霞の空に」芭蕉さんの辿った「奥の細道」へ、クロスカブ(110CC)で出発したのは2019年4月のこと。4000kmの旅を終えて・・・ ブログは続きます。 季節の風景、旅のこと、鉄道のこと、新聞テレビから、街のできごと、美味しいこと、うどんのこと、富士山のこと、盆栽もみじちゃんのこと、苔ちゃんのこと、おじさんは怒ってるぞ!のこと・・・などなど 

2022「汚職五輪」始まりま~す! 久しぶりに聞いた「汚職」という言葉

                       善良な市民をバカにする。見えない大きな力。

やっぱりオリンピックとはこんなものだったのか。

 

(解説者)そうですね~~ コンなもんでしょう~ 「汚職」っていい言葉ですよね~ 「汚い」ですからね~ 乗ってる高級車はピカピカでも 乗ってる人間は汚いということですからね~(笑) 

さて、いよいよ始まりました汚職五輪 緊張しますね~ 検察にはぜひ新記録を出してもらいたいですね~

                         ではお楽しみに!