バイクでたどった「奥の細道」 <アッキーさんのクロスカブ+その後>

「片雲の風に誘はれて、漂泊の思ひやまず春立てる霞の空に」芭蕉さんの辿った「奥の細道」へ、クロスカブ(110CC)で出発したのは2019年4月のこと。4000kmの旅を終えて・・・ ブログは続きます。 季節の風景、旅のこと、鉄道のこと、新聞テレビから、街のできごと、美味しいこと、うどんのこと、富士山のこと、盆栽もみじちゃんのこと、苔ちゃんのこと、おじさんは怒ってるぞ!のこと・・・などなど 

初!ベッドから転落(>_<) 夢でヘビから逃げようと… でも良いことも

先週マムシの話をして、小さくても向かって来て噛まれることを聞きました。それが頭にあったからなのか?  でっかいヘビが夢の中に出てきて、飛びかかって来そうだったので、慌ててジャンプしたら、床に落ちていました。(笑)  そのあと、どう這い上がって寝たのか、よくわからない。横にあったイスの角で、肘を擦りむいただけで大丈夫でした。   でもいいことも・・・

飲み方の説明書付きで、おもしろカラフルなビールが届きました!

いいこともあった 「〇〇の日」の日曜日。 いつもお世話してるからなあ〜~ un un