バイクでたどった「奥の細道」 <アッキーさんのクロスカブ+その後>

「片雲の風に誘はれて、漂泊の思ひやまず春立てる霞の空に」芭蕉さんの辿った「奥の細道」へ、クロスカブ(110CC)で出発したのは2019年4月のこと。4000kmの旅を終えて・・・ ブログは続きます。 季節の風景、旅のこと、鉄道のこと、新聞テレビから、街のできごと、美味しいこと、うどんのこと、富士山のこと、盆栽もみじちゃんのこと、苔ちゃんのこと、おじさんは怒ってるぞ!のこと・・・などなど 

ありがとうございました。このあとも「奥の細道をたどる旅」「中山道」の報告を続けます。よろしくお願いします。

このブログですが、旅の途中経過を家族や知人に伝えるつもりで開設しましたが、興味を持ってくださる方が少しずつ増えているようでうれしく思います。

開設から5200アクセス、読者になっていただいた方が200人近くにもなったことがたいへんありがたいです。  特に6月1、2日は一時帰宅後にサボっていて何も書かなかったせいか、2日間で600アクセスあり生存確認をしていただいた(?)のかもしれません。(^^ゞ すみませんでした。    この後も気が付いたこと、感想などを投稿できればと思います。

先日の地震のことです。新潟県村上市あたりを中心に被害がありましたが、ちょうど一か月前の5/20に村上に泊まっています。観光案内所の方にもお世話になって市内のきれいな町家を見せていただきました。 たいへん気になるところです、お見舞い申し上げます。