バイクでたどった「奥の細道」 <アッキーさんのクロスカブ+その後>

「片雲の風に誘はれて、漂泊の思ひやまず春立てる霞の空に」芭蕉さんの辿った「奥の細道」へ、クロスカブ(110CC)で出発したのは2019年4月のこと。4000kmの旅を終えて・・・ ブログは続きます。 季節の風景、旅のこと、鉄道のこと、新聞テレビから、街のできごと、美味しいこと、うどんのこと、富士山のこと、盆栽もみじちゃんのこと、苔ちゃんのこと、おじさんは怒ってるぞ!のこと・・・などなど 

富山県いい人ばかり。感動しました。とにかく書ききれません。富山市内→射水市 → 雨晴海岸→井波 (南砺市)→倶利伽羅峠(くりから)で・・・ 石川県金沢市です

6/6  今は金沢市です。富山県でいろいろなことがあり、偶然と驚きが・・・ほんとうに楽しい一日でした。遅い時間に金沢到着でしたので  またです…    ごめんなさい?    富山県のみなさまありがとうございました。     「鶴瓶の家族に乾杯」みたいな毎日です。

鶴瓶に…といえば、月曜日に南砺市に来ました?。    今日行って出演した方にお目にかかりました。   写真などくわしくはのちほど。