バイクでたどった「奥の細道」 <アッキーさんのクロスカブ+その後>

「片雲の風に誘はれて、漂泊の思ひやまず春立てる霞の空に」芭蕉さんの辿った「奥の細道」へ、クロスカブ(110CC)で出発したのは2019年4月のこと。4000kmの旅を終えて・・・ ブログは続きます。 季節の風景、旅のこと、鉄道のこと、新聞テレビから、街のできごと、美味しいこと、うどんのこと、富士山のこと、盆栽もみじちゃんのこと、苔ちゃんのこと、おじさんは怒ってるぞ!のこと・・・などなど 

五木寛之さん講演会「これからの幸せ」 ハガキ当たりました!

有楽町よみうりホール 11/14 浄土宗850年記念フォーラム

五木寛之さん(作家) 田中優子さん(法政大学名誉教授)ほか

「これからの幸せ in東京」

世界の平穏がゆらぐ いまあらためて「幸せ」って何なのか 問うてみたい

私の幸せ みんなの幸せ これからの幸せ

全国で語り合います  ・・・と あります いってきます!

今年は応募しても当たることが少なくて、何かに当たったというのは、春ごろの「ピザセット」以来かも(^^;)(^_^)