バイクでたどった「奥の細道」 <アッキーさんのクロスカブ+その後>

「片雲の風に誘はれて、漂泊の思ひやまず春立てる霞の空に」芭蕉さんの辿った「奥の細道」へ、クロスカブ(110CC)で出発したのは2019年4月のこと。4000kmの旅を終えて・・・ ブログは続きます。 季節の風景、旅のこと、鉄道のこと、新聞テレビから、街のできごと、美味しいこと、うどんのこと、富士山のこと、盆栽もみじちゃんのこと、苔ちゃんのこと、おじさんは怒ってるぞ!のこと・・・などなど 

神楽坂のコボちゃん ペコちゃん そして「かみくら」のランチ

f:id:akki-san-cross-cub:20190709211950j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190709212109j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190709212121j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190709212012j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190709212030j:plain
日本でここだけ不二家、ペコちゃん焼き。コボちゃんきょうはナイキのオーバーオール、かわいい。「かみくら」 入口。 探せるかな?

今日は、奥の細道報告と、生存確認の第一弾です。

神楽坂でAさんご夫妻と。40年間のお付き合い。ありがたい。

「かくれんぼ横丁」の「かみくら」築80年の建物。とってもいいお店です。

おすすめです。もしも…  予約がとれたら行ってみてください。

コボちゃんは生です。(笑)

ペコちゃんは「ペコちゃん焼き」です。