バイクでたどった「奥の細道」 <アッキーさんのクロスカブ+その後>

「片雲の風に誘はれて、漂泊の思ひやまず春立てる霞の空に」芭蕉さんの辿った「奥の細道」へ、クロスカブ(110CC)で出発したのは2019年4月のこと。4000kmの旅を終えて・・・ ブログは続きます。 季節の風景、旅のこと、鉄道のこと、新聞テレビから、街のできごと、美味しいこと、うどんのこと、富士山のこと、盆栽もみじちゃんのこと、苔ちゃんのこと、おじさんは怒ってるぞ!のこと・・・などなど 

発見!太宰治カステラサンドセット限定品 ときどきスーパーたんけん 期日前投票済ませました

太宰治人間失格」と「走れメロス」とセットで限定販売!これだけだと んっ??ですね。本ではありません。  ちょっと空いた時間で、期日前投票を済ませて、最近行ってなかったスーパーへ( 新しい情報を仕入れるために定期的に探検します・笑 ) いきなり成果がありました。食品売り場の入口でもう立ち止まってしまいました^^ なにこれ~~?

ここはスーパーの食品売り場です ???ちょっとビックリ!(笑)

青森の有名な製パン会社「工藤パン」のミルク風味クリームをサンドした「人間失格カステラサンド」と黒糖カステラにチョコクリームをサンドした「走れメロス黒糖カステラサンド」をセットにした限定品。辞書のような包装は文庫本サイズで、中から二種類出てきます。 楽しい~~ 可笑しい~~。 さすがだと思います。

気温が上がってきました。40度超えるところがでるかも?