バイクでたどった「奥の細道」 <アッキーさんのクロスカブ+その後>

「片雲の風に誘はれて、漂泊の思ひやまず春立てる霞の空に」芭蕉さんの辿った「奥の細道」へ、クロスカブ(110CC)で出発したのは2019年4月のこと。4000kmの旅を終えて・・・ ブログは続きます。 季節の風景、旅のこと、鉄道のこと、新聞テレビから、街のできごと、美味しいこと、うどんのこと、富士山のこと、盆栽もみじちゃんのこと、苔ちゃんのこと、おじさんは怒ってるぞ!のこと・・・などなど 

4/28 最高の天気です こんな日が続いてほしい

f:id:akki-san-cross-cub:20190428200105j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190428200421j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190428200354j:plain
日光 裏見ノ滝 はじめてでしたが いいところ
f:id:akki-san-cross-cub:20190428200201j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190428200329j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190428200239j:plain
輪王寺 88歳ウグイス笛おじさん 芭蕉の句碑
f:id:akki-san-cross-cub:20190428201626j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190428201651j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190428201756j:plain
黒羽町(大田原) 芭蕉の館付近 芭蕉さん馬に乗る
f:id:akki-san-cross-cub:20190428201548j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190428201524j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190428200009j:plain
快適なキャンプ場 那須連山が見渡せます 温泉つき

快晴 日光駅前朝の気温3℃。奥日光マイナス4℃。

好天に恵まれ快適すぎて、記事や、写真、報告が間に合いません。昨日の出発なども写真がたくさんあります。追ってどこかで…すみません。昨日の寒さで身体がカチカチだったので、控えて今日は温泉付きキャンプ場です。連休とは思えないポツンとテントです。最高のキャンプ場です。

ちょっとサボり気味の報告でした。

日光 裏見ノ滝、輪王寺付近、から大田原 (黒羽)80キロ