バイクでたどった「奥の細道」 <アッキーさんのクロスカブ+その後>

「片雲の風に誘はれて、漂泊の思ひやまず春立てる霞の空に」芭蕉さんの辿った「奥の細道」へ、クロスカブ(110CC)で出発したのは2019年4月のこと。4000kmの旅を終えて・・・ ブログは続きます。 季節の風景、旅のこと、鉄道のこと、新聞テレビから、街のできごと、美味しいこと、うどんのこと、富士山のこと、盆栽もみじちゃんのこと、苔ちゃんのこと、おじさんは怒ってるぞ!のこと・・・などなど 

準備の報告です

f:id:akki-san-cross-cub:20190422172223j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190422172208j:plain
f:id:akki-san-cross-cub:20190422172123j:plain
ナビ ソケット バッグ 電源取り出し作業 芭蕉さんと曾良の荷物


準備の報告です。

一度出発してしまうと不都合があってもなかなか直せないので、準備に時間をかけてやっています。気に入ったもの、ぴったりしたものにこだわってしまって・・・。あるといいなと思うものがどんどん増えてきました。(笑)できるだけコンパクトにしたいのですが。(芭蕉さんを見習わないといけないのに)

バイク用ナビ

電源取出しキット+ソケット(12V+USB用5V)

iPad mini

テント

リヤボックス

フロントバッグ

着るものの心配まで・・・

しばらくは、一日のほとんどを外で過ごすことが「日常に」なるでしょうから、どんなことが想定されるか、少しでも快適にするためにどうしたらよいかを考えないわけにはいきません。

出発は連休はじめになってしまいそうです。